首を触るとブツブツ

全然知りませんでした。若い時にはなかったはずなのです。それが最近では、首を触るとブツブツしているのです。鏡で見ても、とても目立っています。私は外出する事もできないほど、ひどくなったブツブツがとても気になったのです。

 

顔に使っている化粧品や、美容クリームを塗っても治る事はありませんでした。だから通販で専用のクリームを買いました。毎日お風呂上りと、朝に塗っていたのです。塗った時はベタッとしているのですが、すぐにサラサラになったのです。それがとても気持ち良く感じられました。

 

そして偶然出会った友人に言われたのです。「首がとてもきれい、首がきれいだとずっと若く見えるわよ」そう言われてとても嬉しかったです。それからは暇さえあたら、首をチェックしています。気が付いたら首 ブツブツができていたりするのです。

 

でも私は普段から首の保湿のためにも、この専用のクリームを塗るようにしているのです。そのおかげで、ブツブツが出てくることもなくなりました。

関連ページ

天然水とRO水ってどっちがいいの?
これもはっきり言って好みだと思います。我が家は、天然水を選んでいます。RO水は、水道水(会社によっては天然水を使用)をご苦笑浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過しています。
貧乏ゆすりの健康効果
気付かないうちにやってしまっている癖ってありますよね。なかでも、貧乏ゆすりは、けっこう癖になっている人が多く、たまに見かけたりします。
マッサージで痩せやすい体質になろう
夏にむけて本格的に痩せたいって思ってきました。だんだん暖かさを通り越して暑くなってきたので、そろそろ薄着に衣替えの時期になってきました。
ちょこちょこダイエットはじめました。
大々的にやると続かないので、ちょこっとづつダイエットやる方がいいかなって思って。 まぁ心が弱いのだけど。