天然水とRO水ってどっち?

これもはっきり言って好みだと思います。我が家は、天然水を選んでいます。

 

RO水は、水道水(会社によっては天然水を使用)をご苦笑浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過しています。

 

不純物を取り除くことで一定で安心のあるお水を提供してくれます。

 

会社によっては、ろ過後に、ミネラル成分を追加しているところもあります。

 

それに比べて天然水は、長い年月をかけて玄武岩などを通過して、バナジウムやミネラルなどが水に含まれます。
だいたいどこも、京都の水、富士の水、島根の水、大分の水の天然水が多いですね。(名前はちょっと違いますけど)

 

今はどこの会社でもホームページのトップなどに、放射性物質は検出されませんでしたなどと安全をうたっているところが多いです。

 

やっぱり飲むからには安心安全なお水がいいですよね。
サーバーのデザインもそうですが、どの水を選ぶかも好みですよね。

 

ほとんどが、天然水かRO水しか扱っていないところばかりですが、どっちがいいのかずっと悩みそうな方は、両方扱っているところもあるのでそういった会社と契約すると、気軽にどちらも頼めるのでいいと思います。

関連ページ

首を触るとブツブツしています
全然知りませんでした。若い時にはなかったはずなのです。それが最近では、首を触るとブツブツしているのです。鏡で見ても、とても目立っています。
貧乏ゆすりの健康効果
気付かないうちにやってしまっている癖ってありますよね。なかでも、貧乏ゆすりは、けっこう癖になっている人が多く、たまに見かけたりします。
マッサージで痩せやすい体質になろう
夏にむけて本格的に痩せたいって思ってきました。だんだん暖かさを通り越して暑くなってきたので、そろそろ薄着に衣替えの時期になってきました。
ちょこちょこダイエットはじめました。
大々的にやると続かないので、ちょこっとづつダイエットやる方がいいかなって思って。 まぁ心が弱いのだけど。