黒が基調のコーディネートを同窓会で素敵だと思った

私が、同窓会で素敵だと思ったコーディネートですが、男性の方で良いと思ったのが、シックなコーディネートです。

 

同窓会では、スーツだったり、あまり気合いを入れすぎた服装だったり、カジュアルすぎるとちょっと引いてしまいます。

 

でも、私が素敵だと思った同窓会 服装が、ちょっとシックな感じのコーディネートです。

 

その男性のコーディネートですが、黒を基調にしている、モノトーンのファッションでした。

 

モノトーンの色合いですが、白から黒までの間の色でした。

 

モノトーンといっても、色んな色合いの服があるのですが、ちょっとコーディネートを間違えると地味な色合いになってしまいます。

 

でも、この男性は、コーディネートでさりげなく、ブランドを入れていました。

 

素材感にもこだわっているので、グレードアップした装いで印象がとても良かったです。清潔感があって、見た目などは普通だったのですが、とてもかっこよく見えたので、こういったコーデは良いと思いました。

関連ページ

首を触るとブツブツしています
全然知りませんでした。若い時にはなかったはずなのです。それが最近では、首を触るとブツブツしているのです。鏡で見ても、とても目立っています。
天然水とRO水ってどっちがいいの?
これもはっきり言って好みだと思います。我が家は、天然水を選んでいます。RO水は、水道水(会社によっては天然水を使用)をご苦笑浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過しています。
貧乏ゆすりの健康効果
気付かないうちにやってしまっている癖ってありますよね。なかでも、貧乏ゆすりは、けっこう癖になっている人が多く、たまに見かけたりします。
マッサージで痩せやすい体質になろう
夏にむけて本格的に痩せたいって思ってきました。だんだん暖かさを通り越して暑くなってきたので、そろそろ薄着に衣替えの時期になってきました。
ちょこちょこダイエットはじめました。
大々的にやると続かないので、ちょこっとづつダイエットやる方がいいかなって思って。 まぁ心が弱いのだけど。